« 霰 | トップページ | 伝記 »

2006年3月13日 (月)

チンジャオニウロースー

娘は後期期末が終わったらずっと休みで あとは答案返却日と卒業式と終了式しか学校に行かないのでルンルンな気分らしい。

今朝も私がPC教室に行く前に起こしてやっと起きた という状態。
留守中にやっておくお手伝いを言いつけてからPC教室へ。「夕飯は私が作る」と言うのでまかせた。スーパーで材料を買ってチンジャオを作ってくれた。助かる。ご飯とスープはPC教室に行く前に私が作ったり予約かけておいたりしたんだけどね。

さすがにクックドゥは優れものだ。同じ味にできる(^.^)。ピーマンの切り方もこのごろ上手になったし よしよし(ゆうべ包丁を研いでおいたおかげ?)。明日は息子のリクエストでカレーになるらしい。明日は答案返却日なんだけど どうなんだろう。カレーどころじゃなくなるかもしれない。

« 霰 | トップページ | 伝記 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55371/1023539

この記事へのトラックバック一覧です: チンジャオニウロースー:

« 霰 | トップページ | 伝記 »