« おさきにNET | トップページ | 春なのに »

2006年4月 2日 (日)

ナルニア国物語

子供たちは今日2人で「子ぎつねヘレン」を見てきて「感動した!ないちゃった!」と言っていた。座席はものすごくすいていてガラガラだったそうだ。それで「春休み中にもう一回映画見に行こう。今度はナルニア国物語」と言ったら「いやだ」と言われてしまった。

なぜかというと「ライオンがしゃべるんだもん。なんか怖そうだし」ですと。
映像的には「ロードオブザリングス」と似てるっぽいし戦いの場面は「ロードオブザリングス」の方がすごそうなんだけどな。

“別世界に入ってしまった子供たち”ってそそられる主題じゃないですか?子供の頃はワクワクしながら読んだものだから是非見たいんだけどな。むりやり引っ張ってって見せてしまおう。

« おさきにNET | トップページ | 春なのに »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55371/1257694

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア国物語:

« おさきにNET | トップページ | 春なのに »