« 英作文 | トップページ | ナルニア国物語 »

2006年4月 1日 (土)

おさきにNET

明日子供たちがMOVIXで「こぎつねヘレン」を見たいというのでMOVIXのおさきにNETで座席指定でチケットを買った。MOVIXができたときに携帯でMOVIXカード会員になっておいたがチケット予約などをするにはやはりPCの方が自由がきいて面倒でない。明日は予約表とカードを持たせればお金を持たせなくても映画を見て来られる。チケット売り場で長蛇の列に並ぶ必要もなく、自動発券機でチケットを出せるから便利だ。ネット予約をするとポイントが12ポイント付く(窓口だと10ポイント)。60ポイントでポップコーンがもらえるし貯めておいてもOK。かなり気軽に映画を見られるようになった。息子は今まで通り池袋などの映画館に行きたいと言うけど。

4月の終わりには車でちょっと行かなければならないけど埼玉スタジアムのそばに巨大なジャスコがオープンする。そこにもシネプレックスが入るようで そちらはワーナー系らしいから別の映画が見たい時はそちらに行くのもいいかもしれない。子供たちだけで行かせるわけにはいかないが。

「こぎつねヘレン」は私は別に見たくないので行かないが「ナルニア国物語」は見たいので春休み中に何回も映画館に行くことになりそうだ。

« 英作文 | トップページ | ナルニア国物語 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55371/1245259

この記事へのトラックバック一覧です: おさきにNET:

« 英作文 | トップページ | ナルニア国物語 »