« 雨が多い | トップページ | 連休だけど »

2006年4月28日 (金)

ハリーポッターと炎のゴブレット

買ってしまった。ついに。劇場で見たし今回はアマゾンでDVDの予約もしなかったが発売になって隣のセブンイレブンで見てしまった息子が「売ってるよ お母さん!」とぷっちょを買いに行ったはずなのにハリポタを買いに行くというのを押しとどめていたのに。。。。。買ってしまった。。。。。。

「借りてやるから」とTSUTAYAに行ったら20枚くらいあるのに全部貸し出されていたんだもん。で つい買ってしまった。。。。。2980円。6色カラーボールペンが付いてきたけどあまりうれしくないかも。ついでに借りようと思っていた“パイレーツ オブ カリビアン 呪われた海賊たち”もDVDは出払っていてビデオを借りなければならなかった。

子供たちは日曜に「クレヨンしんちゃん 踊れ!アミーゴ」にしようか「小さな勇者たち GAMERA」にしようかと けっこう真剣に悩んでいる。娘と息子では意見が合わないようで。先日シネコンの前を通った時「クレヨンしんちゃん」を見終わって出てきた子供たちは全員ピーピーと笛を鳴らしていたっけ。見ればそれはサンバホイッスルではないか。娘はうるさいと言っていたがおばさんは元吹奏楽部顧問だから正しいサンバホイッスルの吹き方を教えてやろうかと思ってしまった。「クレヨンしんちゃん」を見てサンバホイッスルをもらうのもいいかな?ピッピッピピッピッピッピピッピピピピピッピュ~~!なんて鳴らすのも楽しそう。GAMERAも面白そうだし さて日曜はどうしようか。

全く関係ないけどついでに一言。夫はユンボの事故の時に助けに駆けつけるわけにはいかなかったのだ。夫の車を急いで出さないと別の大型ユンボが入れられないから急遽50mバックして出さなければならなかったから。ということを夫の名誉のために付け加えておきたい。

« 雨が多い | トップページ | 連休だけど »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55371/1607895

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと炎のゴブレット:

« 雨が多い | トップページ | 連休だけど »