« ミニたい焼き | トップページ | カタクリ »

2006年4月 9日 (日)

ナルニア国物語 第1章

とうとう見てきました。
ナルニア国物語。
娘とふたりで。
朝起きてから おさきにNetでチケットと席予約して。

やっぱりロケ地はニュージーランドでした。
本当に違和感のないCG。
「ロード オブ ザ リングス」以上でした。
子供だからでしょうか?警戒心も疑問も抱くことなく入って行ってしまう別世界。
書き割りの前で芝居しているのが見え見えの場面もありましたが。

いや~それにしても“白い魔女”の強いこと。
楽しめました。娘のたっての要望で帰りに全7巻セットで本を買って帰りました。

予告編で見た「小さな勇者たち GAMERA」も「パイレーツ オブ カリビアン/デッドマンズ チェスト」も面白そうだったので 楽しみです。

« ミニたい焼き | トップページ | カタクリ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55371/1346207

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア国物語 第1章:

« ミニたい焼き | トップページ | カタクリ »