« 自転車テスト | トップページ | ハリーポッターの新刊 »

2006年5月16日 (火)

俳優

映画俳優って思っていたよりたくさんの作品に出ているようだ。
「パイレーツ オブ カリビアン 呪われた海賊たち」にはジョニーデップだけでなく「ロード オブザ リングス」でレゴラスをやっていたオーランド ブルームも主役で出ていたしスターウォーズのお姫様も出ていた。「天使にラブソングを」の修道院長役をやっているのは「ハリーポッター」シリーズでマクゴナガル先生役をやっている マギースミス(だったかな?)だし。

このごろ前に見たことのある古いDVDを借りてくると必ずと言っていいほど「あら この人が」という俳優さんたちが出ているので面白い。

昨日GyaOに登録してみたけど 見ている時間はないかもしれないと思った。

« 自転車テスト | トップページ | ハリーポッターの新刊 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55371/1821487

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優:

« 自転車テスト | トップページ | ハリーポッターの新刊 »