« 携帯落とすと | トップページ | 蒸し暑い! »

2006年7月 9日 (日)

カーズ

子供たちは朝9:30からのカーズを見に行かせた。夫は朝早くから家中の窓拭きとお風呂の大掃除。送って帰って来て 夫と2人で近所のファミレスのモーニングに行った。年寄り夫婦が4組 モーニングしていた。それしかお客さんはいなかった。そうか~ファミレスのモーニングって年取ったら便利なんだ と思った。

昼前から緊急でPCのレッスンが一人入ったので お迎えは夫に頼んだ。
「感動した!」のだそうだ。そうなのか~。この年になってしまうと機関車トーマスとかカーズとか擬人化したものは あまり見たくないが。蝶々にも車輪がついていたそうな。他の映画の声優さんがいっぱい出ていたようで「~~の声は○○の映画のだれそれ役の人がやっていた」などと いろいろ言っていた。そういう楽しみ方もあるのね。
「今度はブレイブ ストーリーを見に行きたい」というのは息子。
「ゲド戦記がいい」と言うのは娘。私は「パイレーツ オブ カリビアン」でいい男の顔を見たい(*'‐'*) ウフフフ♪。

昨日はレンタル屋で「フライト プラン」を借りてきて見た。ジョディ フォスターは「羊たちの沈黙」のころと比べたら ずいぶん年取ったなあ。それにしてもタフな母親像にびっくり。『母は強し』とは言うが、あまりにもすさまじい。アメリカ人が健康オタクで運動しまくっているのは知っていたが 体を鍛えておくと こういう時に役に立つのか と納得してしまう映画であった。

ポイントも溜まって無料券が3枚もらえるから 今年の夏休みは映画をたくさん見られそうだ。

« 携帯落とすと | トップページ | 蒸し暑い! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55371/2579833

この記事へのトラックバック一覧です: カーズ:

« 携帯落とすと | トップページ | 蒸し暑い! »