« ご迷惑な子供 | トップページ | 外食 »

2006年11月14日 (火)

子ぎつねヘレン と cars

前から「carsが見たい。借りたい」と言っていた息子。今日は休みだったのでツタヤに借りに行った。「子ぎつねヘレン」も見つけて 両方借りてきた。

「cars」も「子ぎつねへレン」も子供たちはふたりで見に行って劇場公開で見ている。全く逆の映画だが、両方ともとても気に入ったらしい。「子ぎつねへレン」ではふたりで泣いたそうだ。

夕方みんなで見て泣いた。映画界では「動物と子供には勝てない」と言うらしいが両方だもん 無敵でしょう。北海道の自然が美しくて景色がきれいだった。「拾いキツネできるなんて 北海道っていいね~」(んなバカな ですね)と言いながら見た。「cars」に関しては擬人化した車には付いていけない としか言いようがないね。

12月になると「パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズチェスト」が出るので楽しみにしている。

« ご迷惑な子供 | トップページ | 外食 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55371/4186563

この記事へのトラックバック一覧です: 子ぎつねヘレン と cars:

« ご迷惑な子供 | トップページ | 外食 »