« 大人の科学 | トップページ | 鳥の手羽中が。。。。。 »

2006年11月 9日 (木)

ガメラ 小さき勇者たち

実は借りて来ただけで まだ見ていない。

映画館で予告だけ見て 見たいと思っていたのだった。が そうそう映画館には行っていられないのだ。今日 ひさしぶりにTSUTAYAに行ってみたら新作で出ていたので借りてきてしまった。

息子が途中まで見たらしいが「だんだんコワくなってきた」とか言って 途中で見るのをやめたらしい。土曜日にでも一緒に見てやろうと思う。

« 大人の科学 | トップページ | 鳥の手羽中が。。。。。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ガメラ医師さん こんばんは TBとコメントありがとうございます。さっそくブログ拝見しに行ってきました。ガメラ、充実していますね~。実はゆうべ1人で夜中に鑑賞したのですよ。また寝たのが3:30になってしまいました(~_~;)。『子供のガメラ』という発想がかわいらしくて楽しく見ました。ガメラの感想は またブログに詳しく書きたいと思っています。その時はまたよろしくです。

 はじめまして。突然のコメントで申し訳ありません。
 私は上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。ガメラ関連エントリーの収集Blogを更新しております。
 検索中にこちらの記事を拝見し、拙Blogにて引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 小さき勇者たち~ご鑑賞の折には、お子様のご感想を含めてエントリーして頂ければ、と思っております。
 長文ご無礼致しました。これにて失礼します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55371/4129942

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラ 小さき勇者たち:

« 大人の科学 | トップページ | 鳥の手羽中が。。。。。 »