« おもち!!!! | トップページ | 爆汗湯 »

2007年1月12日 (金)

Shall we dance

仕事から帰って来たら リチャード ギアの『Shall we dance』をやっていたので途中から見た。

さすがリメイクだけあって後発の強みか うまくできていた。竹中の怪演も うまく薄められていたようで。日本版以上に売れたというのもうなづける。アメリカ版だと草刈民代風 憂いを秘めたはかなげな風情は支持されないのかポリーナの猛々しいのはちょっとね。でも基本路線はしっかり踏襲していたので安心して見られた。

2/2は『千と千尋の神隠し』だそうだ。DVDもうちにあるけど見るんだろうな きっと。思えば劇場公開時は息子もまだちいさくて「セントチチロノカミタクシ~」と言っていたのを思い出す。もう ああいう面白いことは言わなくなってしまったから残念だ。

« おもち!!!! | トップページ | 爆汗湯 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55371/4904025

この記事へのトラックバック一覧です: Shall we dance:

« おもち!!!! | トップページ | 爆汗湯 »