« ドラえもん映画魔界大冒険 | トップページ | ミニチュアダックス »

2007年3月18日 (日)

DEATH NOTE 後編

借りてきた。12時過ぎに戻って来るのをカウンター脇で待って。。。。。

一緒に「西遊記 2」(1がなかった)を借りてきたので午後はDVD鑑賞。息子は慎吾ちゃんの西遊記が正月にまとめて見て以来大好きになったらしい。

「Death Note The Last Name」は 前編に比べて夜神月の作戦が入り組んでいるので真面目に見ていないとわからなくなる。途中で洗い物などしていたらわからなくなった。おバカなミサミサはジャマ。あくまでLとキラの対決にしてほしかったな。戻してよく見たらLはウェッジウッドのターコイズのセットで紅茶を飲んでいた。松山ケンイチは撮影の間あんなにお菓子を食べなきゃならなかったとしたら他のまともな食事は摂れなかっただろうなあ。松山ケンイチよく作っていたと思う、うまかったよ。藤原くんもがんばっていたけどやっぱり顔が丸過ぎ。冷酷な雰囲気を作るにはムリがあったと思う。それに日本で一番の大学の新入生代表にしては知的な雰囲気がちょっと足りないか。誰だったらよかったんだろうなあ。妻夫木くんじゃ少し年がいっちゃってるし。

と瑣末なことばかり書いたけど結末は?というと 言わないΨ(`∀´)Ψ。

« ドラえもん映画魔界大冒険 | トップページ | ミニチュアダックス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラえもん映画魔界大冒険 | トップページ | ミニチュアダックス »