« 得した気分 | トップページ | 天才エレクトーン少女? »

2007年4月30日 (月)

クレヨンしんちゃん

「ケツだけ爆弾」とかいうのを子供たちが見に行った。いや 娘は母の代わりに行ってくれたのだが。

MOVIXカードのポイントで招待券+ポップコーンと交換するので、PCでの座席予約ができず12:20からに間に合うように行った。

ところが12:20からの回は空き座席がひとつしかなくて「それじゃ名探偵コナンは?」というと もう本編が始まってから2分経過してしまっていた。

しかたなく2:40からの回にしたらふたり並んで取れる座席は1列目の真ん中しかなかった。

いったん家に帰りお昼を食べさせたら「自転車で行く」と言うのでふたりで自転車で行かせた。母は楽できた。

帰って来ての感想
「シロは喜んで飛びついていたけど うちの犬はああいうことになったら飛びついてくるかなあ?」←息子
「しょっぱなから下品な映像を見せられて ウンザリした」←娘

娘によると「監督が代わってから下品になった」と。そうなのか?
うちの子供たちの一番のお気に入りは「アッパレ 戦国大合戦」なのだが またああいうものは作れないのだろうか。

5/28から「パイレーツ オブ カリビアン ワールド エンド」が封切りになる。それは3人で見に行ってやるからね。

« 得した気分 | トップページ | 天才エレクトーン少女? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 得した気分 | トップページ | 天才エレクトーン少女? »