« 熱射病その他 | トップページ | 長寿企業 »

2007年6月17日 (日)

パイレーツ オブ カリビアン“ワールド エンド”

子供たちが見てきた。

お昼過ぎて思いついてMOVIXで確かめたら13:00からの回がまだ買えるので言ってみたら「行きたい!」と。それでネットでチケットを購入、席を二つ確保してから出した。

その間 私はというと楽譜屋で楽譜を買ってから自宅の掃除。トイレは特に念入りにやった(普段やってないから)。窓を拭いて、カーテンを洗い、洗面所をきれいにして洗濯機も洗濯槽クリーナーできれいにした。さらに床だけでなく壁からまわり縁の上まで掃除機をかけて終わり。トイレなんか便器の裏側まで念入りに掃除機かけてマイペット使って隅々まで雑巾がけしちゃったもんね。未だかつてないほどきれいなトイレになったぞ。

帰って来た子供たちは「面白かった!!」と あらすじやいろいろな場面を話してくれた。母は損した気分。今度仕事が休みの日にひとりで見に行こう。

« 熱射病その他 | トップページ | 長寿企業 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱射病その他 | トップページ | 長寿企業 »