« “更新”と“新規ページ作成”の違いについて | トップページ | カボチャのチーズケーキ »

2007年10月12日 (金)

ハロウィンのマシュマロ

スーパーで面白いマシュマロを見つけたので買ってみた。

Blog_036_2 ハロウィンモードのマシュマロ。ちゃんと一個ずつカボチャの形をしていてカワイイ。ヘタだって付いているのだ。「カボチャ味」と書いてあるがカボチャの味はするようなしないような。。。。。

お菓子屋さんも工夫しているなあ、と感心してしまった。マシュマロを作る機械がどうなっているか知らないが、年に1ヶ月くらいの間しか売れないカボチャ型マシュマロを作るために設備投資するのも大変だろうと思う。1袋158円だし元は取れるのだろうか?いや 私が心配することじゃないが。ついでに言わせてもらえば あのカボチャにジャック オ ランタンの顔が書いてあったらカンペキだね。

ハロウィンまで あと19日。もう一回くらい買ってもいいかな?

« “更新”と“新規ページ作成”の違いについて | トップページ | カボチャのチーズケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “更新”と“新規ページ作成”の違いについて | トップページ | カボチャのチーズケーキ »