« 初日は疲れる。。。 | トップページ | 茹で小豆 »

2008年1月 9日 (水)

ポップアップトースター

今 うちの朝ごはんではポップアップトースターが活躍している。ホットケーキの流行は終わったらしい。オーブントースターではダメで『ポップアップトースター』でなければダメなのだ。

利点その1:焼き時間が短い
利点その2:テーブルの真ん中に置ける(うちではオーブントースターは棚の上だから)。
利点その3:オーブントースターより小さい
利点その4:子供が自分ですぐ取れる。
利点その5:短時間に近い熱源で焼くからおいしい

息子は 明日はラピュタでパズーとシータがやっていたようにベーコンエッグを作って焼いたパンにはさんで食べたいのだとさ。はいはい 何でもやっていいから機嫌よく学校に行ってほしいものだ。

寝起きの悪さはどうにかしてほしいぞ。

« 初日は疲れる。。。 | トップページ | 茹で小豆 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日は疲れる。。。 | トップページ | 茹で小豆 »