« 黒糖のマドレーヌ | トップページ | キンピラゴボウ »

2008年2月10日 (日)

今日はパン

今日はパン
今日は朝から快晴。雪は15センチくらい積もっていた。さすがにこれだけ積もるとお日さまが出ていても融けないものだな。敷地内は息子が作った天使の跡だらけになった。午前中は息子と外で雪遊び、夫が昼過ぎに到着、夕飯の支度を済ませて6時過ぎ那須山温泉、帰って来てゆっくり夕飯。片付け終わってからパン作り。かなり乱暴と言うか、いい加減と言うかすごい作り方。成形は全部子供たちがやってできあがったのが写真のソーセージパンだ。冷めるのが待てずに何個も食べていた。夕飯だってたくさん食べたはずなのに。「おうちで作ったものっておいしいね」と言われるとやりがいがある。

« 黒糖のマドレーヌ | トップページ | キンピラゴボウ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒糖のマドレーヌ | トップページ | キンピラゴボウ »