« “てもみん”でマッサージ | トップページ | ごくせん »

2008年4月18日 (金)

WATARIDORI

今日はお昼で相談室の仕事が終わり レッスンは6時からなので時間が空いた。

ちょっとまったりしたいと思い借りておいたWATARIDORIを見た。まったり用に皇帝ペンギンと2本借りておいたのだ。

買って来たお昼を食べながらWATARIDORIを見たのだが鳥が飛んでいるのを延々と見続けるだけ(当たり前だけど)なのだな。テロップに出る『ハイイロガン 飛行距離3000キロ』なんてのをメモしてしまった。そのうちただじっと見ているだけでは時間がもったいなくなってしまって他の事をはじめてしまった。本を読んで洗い物をして夕飯のしたくをして掃除機かけて。。。。。いつ見ても鳥が飛んでいるだけ。劇場の大画面で見れば映像の美しさを楽しめて、さらに他の事を何もできない状況であるから最後までちゃんと見てるんだろうけど。。。。。

結局最初の20分くらいしか見ていない。あとはただ再生していただけ。

WATARIDORIを見る資格がない人間なのかもしれない。皇帝ペンギンも見ないで返すことになりそう(ToT)/~~~。

« “てもみん”でマッサージ | トップページ | ごくせん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “てもみん”でマッサージ | トップページ | ごくせん »