« 着付け教室 | トップページ | 一日沈澱 »

2008年6月21日 (土)

レジギガス引き換え券付き前売り券

とうとう買ってやってしまった。

デュエルマスカード大会に行ってた息子が帰って来て「新発売のナントヤラカードが1000円で大人の人なんかそれをいくつも買ってたんだよ」とうるさいので1000円渡して(なにしろ この間公園で80枚盗まれてしまって手持ちが少ないらしいから。甘いな~)「買って来れば。でも その1000円持ってアリオに行けばレジギガス引き換え券付き前売り券が買えてレジギガスをもらって来られるよ。どっちにする?」と言ってみたのであった。

かなり真剣に悩んだあげくDSを持って1000円入れたお財布を首から下げて ひとりで自転車でアリオに行った。

雨が降らなくて良かった。それにしても今まで一人で行ったことなんかなかったのによくぞひとりで行ったものだ。

ちゃんと前売り券を買って売場のコーナーでDSにレジギガスをゲットして帰って来た。

映画が封切られたら劇場にもDSを持って行ってシェイミをゲットするらしい。映画もひとりで行ってくれるとうれしいな~。

« 着付け教室 | トップページ | 一日沈澱 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着付け教室 | トップページ | 一日沈澱 »