« 一日沈澱 | トップページ | プール »

2008年6月23日 (月)

チワワ

カテキョの生徒の家でこの間から飼い始めた。

それで いつも勉強の時に使っている部屋がチワワ部屋になってしまったので今日はうちに勉強しにきた。別の部屋に居場所を作ったら その部屋はまた使えるということなのだが私的にはうちに来るのでも全然OK。

でも行かないとチワワの赤ちゃんが見られないからな~。見たいな~。

うちの犬(ミニチュアシュナウザ)に聞かれたら困るからナイショの話なのだが、次に買う犬はチワワにしよう ということになっている。

うちの犬も今年の4/15で9歳になり、寿命の折り返し点を過ぎたわけで。まだまだ元気に走り回っているが。

ヨーキーとかチワワとか超小型犬ておもちゃみたいで邪魔にならなそうでいいな、って話に実はなっているのだ。

チワワ触ってみたいな~。

« 一日沈澱 | トップページ | プール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日沈澱 | トップページ | プール »