« 見つかったポケモン前売り券 | トップページ | ひかり »

2008年7月27日 (日)

ポケットモンスター ギラティナと氷空の花束シェイミ

昨日 前売り券が見つかったので 早速今日行って来た。

朝7時起き、8時過ぎに出て8:30の開場をしばらく待った。開場と同時にエレベーターでMOVIXへ。前売り券と割引券で入るのでおさきにNETで席が取れなかったのだ。

9:10からの回の席を取って劇場に入れる時間までプログラムなどを買って待機。入ってみたらガラガラで一番大きなシアターなのに1/3も入っていなかった。

並んでいたたくさんの子供たちはどこに行ったのかというと「ポニョ」なんだな。ポニョは小さいシアターふたつでやっていた。

かんじんのポケモン映画は というと私は最初の5分くらいは起きていたが あとは爆睡。途中ドカンドカン爆発している音がうるさくて2回くらい目が覚めたが。

息子はDSにシェイミをとれたし娘はシェイミが気に入ったようで めでたしめでたし。

« 見つかったポケモン前売り券 | トップページ | ひかり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見つかったポケモン前売り券 | トップページ | ひかり »