« お休み終わり | トップページ | スウィーニートッド »

2008年8月18日 (月)

DVD5枚

借りてきた。

e-hon会員だと8/31までTSUTAYAで5枚850円(新作は2枚まで)で借りられるのだ。
いつも半額セールとか安い時しか借りない。

新作は「エリザベス ゴールデンエイジ」と「スウィーニートッド」の2枚。旧作は「ショーシャンクの空に」他2枚借りてきた。

「エリザベス」だけ1泊2日。娘のリクエストで借りたので 娘は自分のPCで見ていた。

「ショーシャンク」は仕事のあと9時過ぎから私が見始めたら夫も一緒になって見ていて 感動の最後までちゃんと見て「明日は早出なのに」と言いながら部屋に上がって行った。珍しいことだ。

これから「エリザベス」を見ながらブルーベリーケーキを焼くのだ。20000番踏んだ茶さん 明日送るから待っててね~。

« お休み終わり | トップページ | スウィーニートッド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休み終わり | トップページ | スウィーニートッド »