« 小学校に脅迫電話 | トップページ | あ。。。気力が。。。。 »

2008年9月17日 (水)

生クリームのケーキ

夫と息子が床屋に行って 帰りに夫が
「ケーキを買って帰ろう」と言ったのだと。

すると息子が
「ケーキならお母さんが焼いてくれたのが家にあるじゃないか」と言ったのだと。確かに 今ブルーベリーのバターケーキなら まだ1本残っているが。

それで夫が
「でもクリームのついたケーキはお母さんは焼いてくれないから」と言ったら
「クリームのケーキだってよく作ってくれるでしょ。クリスマスの時とか」と言うので 夫はケーキをあきらめて帰って来たのだそうだ。「クリスマスの時だけじゃ『よく』じゃないよな」と言っておった。

はいはい あなた(夫ね)は生クリームのケーキが食べたかったわけね。ということで明日は仕事の帰りに不二家にでも寄って来よう(明日は焼いているヒマがないからね)。

« 小学校に脅迫電話 | トップページ | あ。。。気力が。。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校に脅迫電話 | トップページ | あ。。。気力が。。。。 »