« 風邪と花やしきと・・・ | トップページ | 豆しばゴッコ »

2008年10月24日 (金)

リンゴのケーキ

先々週 夫が紅玉を買って来た。

ということは「リンゴのケーキが食べたい」という意思表示なのだ。

しかし 忙しさにとりまぎれて野菜室で2週間。

今日夜 夫が野菜室を開けてしみじみと「もうそろそろ悪くなっちゃうな~」と言う。はいはい そんじゃ今日作るっきゃないじゃないか
annoy

仕事が終わってから深夜スーパーにチーズや生クリームを買いに行き、ついでに明日の朝昼のごはん用食材を買い、TSUTAYAに寄ってDVDを借りて、ブックオフでコミックを買って帰って来たら11時だった。

帰って来たら リンゴをむいて刻んであって色付け用に皮もちゃんと取ってあったのは感心だが、リンゴのチーズケーキが そんなに食べたかったのか とも思う。言えよな~。

ということで今オーブンがリンゴのチーズケーキを焼いている最中(がんばれよ~)なのである。

残りのリンゴはパイとクラフティにでもするか。土日でイヤッてほど作ってやろうじゃないか ムフフ。いや 決して嫌がらせじゃないからね
heart01

« 風邪と花やしきと・・・ | トップページ | 豆しばゴッコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪と花やしきと・・・ | トップページ | 豆しばゴッコ »