« 今日のツリーハウス | トップページ | モーツアルト 2台のピアノのためのソナタ Ddur »

2008年10月13日 (月)

Qさま!SP

まだ やっているのだが。

今日は祝日でカテキョは夕方終わったので見られたのだ。漢検受験というのをやっていた。

DSの漢検ソフトはうちにもあって、それによると私は1級なのだが 今日出た問題で読めなかったのがひとつ、書けなかったのがふたつあった。あなどれないな 漢検。「機」を「はずみ」と読むのは知らなかった。だいたい「はずみ」で変換したってPCじゃ出ないし~。実際に受験したら受からないと思った。甘いぞDS。

一日のブログのアップ数、日本は世界一なのだそうだ。知らなかった。と言いつつ今日は記事2本アップしてしまった私である。

« 今日のツリーハウス | トップページ | モーツアルト 2台のピアノのためのソナタ Ddur »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のツリーハウス | トップページ | モーツアルト 2台のピアノのためのソナタ Ddur »