« 今日起こったもろもろのこと | トップページ | 週末はなんで忙しいか »

2008年11月 5日 (水)

カレー鍋

今日は寒かった。
レッスン室に初めて暖房でエアコンをかけた。

よって本日の夕飯はカレー鍋。

本当は 朝ズームインで「カレー鍋が流行っている」と言ってたから やってみようかと思っただけなんだけどね。

TVによると今年は何社もの製品が出ているということだったが何がおいしいのかわからないからモランボンと永谷園を買って混ぜた。

お米は少ししか炊かないで 鍋にうどんを入れてカレーうどん鍋。

家族の評価はというと・・・わからない。。。。。夫は黙々と食べて最後にごはんに汁をかけて食べておしまい。娘はたいして食べなかったけど「おいしかった」。息子は「口が辛くなった」。

家族4人で うどん3玉。お米は夫しか食べず具は全部なくなった から一応まずくはなかったのだろう と思う が 気に入ったかというとビミョー であった。

残ったお米は娘のお弁当用と朝ごはん用のおにぎりにでもしておくか。

« 今日起こったもろもろのこと | トップページ | 週末はなんで忙しいか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日起こったもろもろのこと | トップページ | 週末はなんで忙しいか »