« チョコレート工場の直売 | トップページ | 宗像教授伝奇考 »

2009年2月19日 (木)

ギガゼリーだ〜

ギガゼリーだ〜
ゆうべ寝る前に作っておいたギガゼリーであ~る(^_^)v
色がきれいな方が良さそうだったのでゼリエースのイチゴを5箱使った。147円×5=735円でできた。うちの人たちはゼリー好きなのでギガプリンより売れ行きが良い。

上の方の崩れているところは出す時に割れてしまったところなのだ。

半分まではスプーンを突っ込んでバケツからはがしたのだが届かなくなったので下半分(写真では上ね)は熱湯をかけて溶かした。熱湯をかけた所の方がツルツルできれいなので次からは全体に熱湯をかけることにしようと思っている。

なんだかゼリーの定番になりそうなのである。

« チョコレート工場の直売 | トップページ | 宗像教授伝奇考 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレート工場の直売 | トップページ | 宗像教授伝奇考 »