« ごくせんのロケ | トップページ | 息子がリニューアル? »

2009年4月 2日 (木)

お試しかっ!SP

TV番組の記事が続いてます。

月曜夜中にやっている「お試しかっ!」がSPでゴールデンでやっていた。

今週 何日か前の夜中に居酒屋 土間土間のを見たばかりだった。時々 仕事が終わって「ウ~~」などと言いながらTVをつけるとやっていたのを見たことがあるのだ。

お笑い芸人のリアクションやらイジリがうまくて なかなか面白いと思っていたのだ。何曜日の番組か知らなかったが今日初めて月曜夜だということがわかった。

外食産業のメニューの豊富さに驚く。
土間土間なんか100以上のメニュー。今日のかっぱ寿司もガストも80以上のメニューがあるのだね。へ~~である。そのうちいくつ食べたことがあるかというといくつだろう?

考えてみたら これって大食い番組なのだな。だいたい6時間以上も食べ続けるなんてことは普通ないもんね。

でも時間制限の中できたない食べ方をする大食い番組よりは かなりマシじゃないかと思う。

ガストの最後の1品、私の予想ではチゲ鍋だったのだが当たった。いや私は辛いの嫌いだから絶対注文しないけどさ。

ちなみにガストのオトクーポンに無料登録しておくとお会計10%割引(6人まで 4/5まで有効)のクーポンが携帯に送られてくる。私の所には昨日メールで届いたので画面メモに貼り付けてある。なんでもガストのTV出演記念サービスなのだそうだ。使うかどうかは別にして携帯クーポンてお得なのがあるね。

« ごくせんのロケ | トップページ | 息子がリニューアル? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごくせんのロケ | トップページ | 息子がリニューアル? »