« 那須の野草 | トップページ | 家族全員で早起き »

2009年5月31日 (日)

犬用バリカン

うちには人間用はないが犬用のバリカンがある。そのバリカンが壊れたので今日帰りにジョイフル本田2Fペットワールドに寄って犬用バリカンを買って帰った。

3000円台5000円台と いろいろあって上は2万円台の物まで置いてあった。もちろん一番安い3000円台のをお買い上げ。スーパークリッパーミニという商品でヘッド部分を「足裏・顔周りのお手入れ用細部カット専用替刃」に交換できる。動力は単4乾電池2本。

子どもたちは他のペットの売り場に行って「ヘラクレスリッキー(15800円也!)が欲しい」だの何だの言っておったが却下。

ついでにジョイフル2に行ったらギガプリンの姉妹品ギガチョコプリンを売っていて(2940円也)それはヴィレッジヴァンガードで買うよりお安かったし6月は子供二人とも誕生日があるし買ってしまった。さらに「レンジで簡単
noteけしごむをつくろうsign01」(クツワ製)なるものを見つけてしまったので それもお買い上げ。だってなんかオリケシより簡単そうだったし~shineオリケシみたいに組み合わせて作るんだと使ってるうちにバラバラになりそうだけど これは型抜きだから大丈夫そうだし~heart02っていい大人が子供のオモチャ買って作って遊んでどうする みたいな話だけど。。。。。楽しそうじゃないか?

ということでジョイフル2に行くと欲しいものばっかりで困るのだな。ペットワールドだけでやめとけば良かったかなあ。

« 那須の野草 | トップページ | 家族全員で早起き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須の野草 | トップページ | 家族全員で早起き »