« 今回のWHF | トップページ | 蒸し蒸し! »

2009年6月21日 (日)

ウルトラミラクルラブストーリー

今日 娘が友達と観て来た映画。

「松山ケンイチが出る映画だから一緒に観に行こう」と誘われて有楽町のシネカノンまで行ったわけだ。

映画の内容はというと「意味不な映画でわけわかんなかった。頭から農薬かぶったりすんの。最後にクマに脳みそ食べさせて笑ってるんだよ。」フムフム「行こうって言った子が『こんな映画だと思わなかった。誘ってごめんね』って言ってた」そうだ。

イトシアの中には食べ物屋もたくさんあるのに「高校生が入れるようなお店を見つけるのがめんどうだったから みんなお腹すいたって言ってたけど そのまま帰って来た」のだそうだ。「飲み物だけで1000円も払うのってバカらしいでしょ」ハイハイ「クリスピースリームドーナツなんて食べたくないし」ハイハイ。「伊東屋まで行ったらルノアールもあったけど ああいう所って高校生は入れないでしょ?」うちの娘とお友達が入れるお店はマックやロッテリアが限界らしい
fastfoodここしばらく銀座も行ってないけど有楽町の駅前ってそんなに何もなかったっけ?

せっかく1500円のケーキセットだって食べられて何か欲しい物があったら買えるくらいのお金は持たせてやったのに と思ったが、一緒に行ったお友達も割と堅実な考え方をする人たちだったみたいだから まあいいか。

« 今回のWHF | トップページ | 蒸し蒸し! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回のWHF | トップページ | 蒸し蒸し! »