« DELLのPC | トップページ | ヒンヒン(T_T)痛いよ~ »

2009年6月13日 (土)

冷蔵庫の脱臭剤

かなり長い間冷蔵庫の脱臭剤なんて使ってなかった。
前に15年使った冷蔵庫には脱臭ボタンが付いていたし。

今の冷蔵庫には脱臭ボタンがない。
そこに夫の好物のキムチをタッパーに移さずに入れておいたらすごい臭いになってしまった。それで十何年ぶりかで冷蔵庫用脱臭剤を買うことにした。

スーパーで探したら あるもんだね。
昔懐かしいキムコなんてのもあった。まだあったんだ~と感心してしまった。

何個もいるものじゃないから1個だけ、と見たら1個99円のがあったので それでいいにした。一応「炭」で脱臭するという製品。

それから約1週間。
臭いはきれいに消えた。すごいな~99円なのにちゃんと脱臭するんだ~。と感心している今日このごろである。


« DELLのPC | トップページ | ヒンヒン(T_T)痛いよ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DELLのPC | トップページ | ヒンヒン(T_T)痛いよ~ »