« ケシカスくん物本消しゴムカスプレ大百科 | トップページ | 夏休み あと1週間しかなくなった »

2009年8月22日 (土)

タピオカ

娘が学校から帰って来て「今日 部活のあとで飲んだタピオカ入りミルクティーのタピオカが人造イクラみたいで噛むとプチプチはじけちゃって全然プニョプニョしてなかったからすごく損した気分。238円もして高かったのに」と言うのでスーパーでタピオカを買ってやった。

鍋で煮て水でさらしてミルクティに入れて飲んで「これよ これ」と大満足。

ついでにタピオカ入りミルクゼリーも作った。

息子のケシカスくんといいタピオカといい、不要不急のものを買い過ぎているな。夏休みなのに仕事でかまってやれない罪滅ぼしの意識が働いているのだろうか?いけない いけない。

« ケシカスくん物本消しゴムカスプレ大百科 | トップページ | 夏休み あと1週間しかなくなった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケシカスくん物本消しゴムカスプレ大百科 | トップページ | 夏休み あと1週間しかなくなった »