« ブルーベリーのアーモンドタルト | トップページ | 粗大ごみのナゾ »

2009年8月25日 (火)

がんばってしまった

がんばってしまった

今日の夕飯。上にもチーズが乗っているが実はチーズインハンバーグなのである。お味噌汁はシジミ。

付け合わせの野菜が多いしお皿が大きいから小さく見えるが これでも1個150gくらいはある。

今日は夜の生徒が合宿で欠席だったから仕事が午前中だけで終わった。午後からフリー だからがんばってしまった。

お昼を食べさせて つるかめに買い物に行き安い食材をゲット。火水97円セールとかでニンジン2本、ブロッコリー、ジャガイモ4個が どれも97円だった。ブロッコリーは2個お買い上げ。付け合わせに全部使ってしまったからいっぱいできてしまった。

気合入れてコネコネしてオシャレに木の葉形にしてみたのだが焼きあがってみたらなんだかよくわからない。ラグビーボール型みたいになってしまった。

ケーキ2個焼いて自家製ハンバーグを作って付け合わせもちゃんと作って6時過ぎにはちゃんと夕飯。ずっと台所で立ちっぱなしな午後であった。

« ブルーベリーのアーモンドタルト | トップページ | 粗大ごみのナゾ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリーのアーモンドタルト | トップページ | 粗大ごみのナゾ »