« ブタがいた教室 | トップページ | ブルーベリーマフィン »

2009年8月29日 (土)

コストコのピザ

新三郷のコストコに行った。

今回のお目当てはフードコートで買えるホールピザ。

うちの子供たちはチーズピザが好きなのでホールで買ってやろうと思ったのだったが 買ってみてちょっと後悔したかな?なにしろ直径45センチ。マンホールのようなピザなのだ。

1/6カットだと350円だがホールだと12カットしてくれて1500円。お得だけど とにかく大きい。チーズたっぷり。

テイクアウトして家でお昼ご飯で食べた。
写真を撮る間もなく食べられてしまったので写真は割愛。
たっぷりチーズだけなので一切れ目はそのまま。二切れ目には刻んだベーコンとピーマンとオニオンを乗せて電子レンジへ。いろいろ楽しめる。

他には定番の大きなクロワッサンと山ほど(小さいのが36個)入っているディナーロール。銀座木村屋総本店のジャンボ蒸しケーキ。あとは卵とヨーグルトなど。

冷蔵庫の中はパンでいっぱいになった。しばらくパンは買わないで済むな。

« ブタがいた教室 | トップページ | ブルーベリーマフィン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブタがいた教室 | トップページ | ブルーベリーマフィン »