« 運動会で | トップページ | ベイブレード サマーカップ »

2009年9月 5日 (土)

イモト

古い話になってしまうが。
イモトが24時間マラソンを完走したね。

24時間TVは実はフィナーレの前5分間しか見ていない。イモトがゴールできるかどうかだけは見届けてやろうと思って その時間にTVをつけた。

フルマラソン3本分て たいへんなことだ。

ゴールの様子を見たのは翌日の「スッキリ!」でだった。時間内ゴールできなかったが完走できて本当に良かったと思う。

たまに「イッテQ!」を見ても なぜあの眉毛?なぜにセーラー服?なんのために動物と競争しているの?いったいこの子何者?だったのだが キリマンジャロ登山を見てから応援する気になった。スタッフが高山病でノビてしまう中「よくぞ登った」とパチパチだった
(カメラさんも大変だったね)

夜の特番を見て 本当に全部走っていたのがすごいと思う。精神力(体力も)が強いのはわかっていたけど くじけて歩いていたって誰も責めなかったと思う。がんばって走っている様子を見て「120キロにしてやってたら時間内にゴールできてたのに」と思った。そういうものでもないのか?

ゴールしたらナントカいう男の子に「ハグしてもらいたい」と言っていたらしいが その男の子が自分からハグしにいってガシっとハグしたのを見て「うんうん 君もいいヤツだ」と思った
(v^ー゜)ヤッタネ!!イモト!!

「おかあさん あなたの娘です」
あ~親としては いっぺん言われてみたいわ。

イモト よくがんばったね。


« 運動会で | トップページ | ベイブレード サマーカップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会で | トップページ | ベイブレード サマーカップ »