« 冬景色ー雪 | トップページ | 夜 時間が空いたので »

2009年12月21日 (月)

マーリー

GEOが旧作レンタル3月まで100円なので会員になった。

元々TSUTAYAよりGEOの方が近かったんだけど なぜだか足が向かなかった。1階の本屋にはよく行っていたのだが。
TSUTAYAとGEOでは 2階に上がるのにエスカレーターもエレベーターもあるのと階段しかないのとの差がある。その差が大きかったのだろうか。営業時間が朝9時から夜中の2時までと朝10時から夜中12時まで というのはあまり関係ないような気もする。駐車場はGEOの方が広くて止めやすいし1階の本屋も大きくて充実しているから年中行っているのだが。

100円で借りようと思うと 借りたい物がないのだな。
それで高い新作を借りることになる。なんだかなあ。

「マーリー」である。
いや~すごいな~。
どんなにしてもしつけが入らない犬っているんだ~。
うちのパピヨンだって この頃はだいぶ良い子になってきた。「マーリー」に比べたら パピヨンは体が小さくて、いたずらしてもあそこまでひどくはない、と思えば許してしまいそうになる
(いや許さないけど)それでも何でも犬は家族の一員なんだよね。

100円レンタルで息子が「宇宙戦艦ヤマト」の昔のシリーズで見てないのを借りたいと。あとは「トランスフォーマー リベンジはまだ新作だからダメだよね」と言っておる。TSUTAYAは年中半額セールとか「5枚で1000円(新作2枚までOK)」とかやってるし、安い方で借りてやろう。

でも値段を比べてあっちこっちで借りるのってめんどうだな~!!


« 冬景色ー雪 | トップページ | 夜 時間が空いたので »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬景色ー雪 | トップページ | 夜 時間が空いたので »