« チョコレートマフィンドーナツ | トップページ | ポップアップカード »

2010年2月 6日 (土)

日清 太麺のCM

おとといの夜中に初めて見た時は目を疑ってしまった。
というより釘づけになってしまったと言うべきか。
全く知らなかったが去年の12月始めからやっていたらしい。

夜中だったから大笑いはできなかったけど あれは笑うより感心してしまうものだな。

力士が集団で踊っているのが やたらにうまい。

曲は知らなかったがモー娘。の歌らしい。

太麺と太menをかけているのだろう。

検索したらYouTubeにも出ていたが日清食品HPからも見られる。いや~なんかクセになりそうなCMなのである。

別にデブ専なわけじゃないけど ゴリマッチョよりかわいげがあっていい。

« チョコレートマフィンドーナツ | トップページ | ポップアップカード »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートマフィンドーナツ | トップページ | ポップアップカード »