« やっと受験終了 | トップページ | 歩道橋の撤去 »

2010年3月 2日 (火)

ケーキとフランス料理

昨日 合格した大学に入学することになったので不二家でケーキを買って来た。うちでは母のケーキは普段のおやつでお祝いの時は不二家なのだ。

金土だけ4個999円なのだが今日は普通の日。
「999円じゃないけどいいの?」
という夫に太っ腹に「いいの」と。

お風呂上りにイタリアンショートケーキを食べた息子。
「ラーメンはとんこつもいいけどやっぱり醤油だよね。明日の朝ごはんは醤油ラーメンにする」とのことであった。なんだかなあ。

娘は今日は「卒業を祝う会」でホテルニューオータニでフランス料理の昼食会だった。4時前に「おいしかったよ」と帰って来てすぐ冷凍スパゲッティを食べていた。「お箸で食べる物を食べたかった」のだそうだ。フランス料理はいったいどこに入ったのか。

« やっと受験終了 | トップページ | 歩道橋の撤去 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと受験終了 | トップページ | 歩道橋の撤去 »