« 春休み宿題攻勢 | トップページ | お洋服お洋服 »

2010年3月18日 (木)

モスバーガー

7時で仕事が終わってキッチンに行ったらTVで「モスバーガー全種を食べる」というのをやっていた。

息子が「いいなあモスバーガーおいしいんだよね~食べたいな~」と言いつつ見ていた。娘も「マックはまずいし」とか「スイートポテトシェイクおいしそう」言っていた。夫は「この頃マックが高いから比べても高く感じなくなったな」と。

極めつけは息子の「うちって年に一回くらいしかモス食べさせてもらえない」

確かにモスはおいしい。
しかし店舗が少ないから遠くにしかない。
おまけに郊外型ではないから駐車場がない。
じゃによって年に一回になってしまうのだ。
ケチだからではないのだけど。。。。。

今日の夕飯がアジのひらきとほうれん草の胡麻和えだったから「肉」に吸い寄せられたのか?

みんなが「食べたい」と言うので9時過ぎにモスまで車で買い出しに行った。

スイートポテトシェイクやナゲット アップルパイ もちろんモスバーガーなど 夜9時過ぎに食べてはいけないものばかり。。。。。

TV見て買いに来たみたいな人が続々車で来て駐禁の所に止めてお持ち帰りで買っていた。私のあとからも3台来たもん。TVの威力はすごい。

3月中にお昼を食べに連れて行ってやるか。

« 春休み宿題攻勢 | トップページ | お洋服お洋服 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春休み宿題攻勢 | トップページ | お洋服お洋服 »