« 絶対音感 | トップページ | 春休み最終日 »

2010年4月 6日 (火)

マンマ・ミーア

TVがスペシャル番組ばかりでつまらないのでTSUTAYAでDVDを借りて来た。金曜まで一枚100円(ひとり10枚まで)なのであった。

夜の生徒が欠席だったから今日はそのうちの一枚「マンマ・ミーア」を見た。

なんとメリルストリープにピアースブロスナンではないか。メリルストリープのはじけ方がすごい。ピアースブロスナンも007の時よりいいかも。

アバの曲はどれも懐かしい。娘も「あ これ知ってる」と言いながら見た。アバって世界的にヒットしたわけなんだな。題名は「ダンシングクイーン」と「マニーマニーマニー」「マンマミーア」くらいしか知らないけど他の曲もみんな聞いたことがあった。

海はきれいだし3人のお父さんが みんないい人で良かったね~な映画だった。あの教会には行ってみたいな。

« 絶対音感 | トップページ | 春休み最終日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶対音感 | トップページ | 春休み最終日 »