« 自動車教習所 | トップページ | 初実車 »

2010年8月 7日 (土)

NHKの深夜番組

この3日くらい「ハゲタカ」再放送のために夜更かししている。

何かの拍子に途中から見始めたら面白いんだもん。
龍馬伝で武市をやっている人が出ていて その人がうまいし、久しぶりに見る柴田恭兵。金融の世界なんて知らないけど面白い。

昨日は9時から「サマーウォーズ」を見て 終わってすぐにNHK教育で「ラ・フォル・ジュルネ」(見ながら録画)、終わって 途中から「ハゲタカ」を見て 終わったら3時だよ。

なぜに深夜に こんなに良い物をやるかな。

う~ん 昼間や夜7時頃やられても見られないか。

考え物である。

今日は「映画ハゲタカ」を途中から見た。
9時からだと まだいろいろやっている最中だから忘れるのだな。

だから深夜帯なのか?

« 自動車教習所 | トップページ | 初実車 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自動車教習所 | トップページ | 初実車 »