« 桃太郎便 | トップページ | 誰だ? »

2011年4月19日 (火)

アニマルセラピー?

ミニシュナがいなくなってからパピヨンがひたすら抱かれに来るようになった。

膝に乗せてやると そのまま寝てしまう。
ブラッシングもすごく大人しくされている。
もうされるがままである。
抱いてやると下りろと言ってもしがみついて離れない。ずっと抱いていられないから下ろすと家族の間を走り回って抱いてくれる人を探す。足もとで顔を見上げて尻尾を振っているのを見ると抱いてやっちゃうんだな~
sweat02

アニマルセラピーというのは犬に癒されるものだと思っていたのだが うちでは逆。ずっと抱いているとパピヨンは癒されるかもしれないが、人間にはストレスが溜まるのだ。

アニマル
dogがセラピーheartされててどうするの まったく。

« 桃太郎便 | トップページ | 誰だ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃太郎便 | トップページ | 誰だ? »