« アニマルセラピー? | トップページ | 1/5 »

2011年4月20日 (水)

誰だ?

CMを見ていて
「この男の子 何ていう人だっけ?オグラジュンとか言う人?」と言ったら娘が「ちがうよ~ナントカジュンて言うんだよ」と。

しばらく考えて「ナントカジュンイチじゃなかった?ナニジュンイチだっけ?ジャニーズの人?」と私。

「オカ・・オカ・・・オカモトジュンイチじゃなかったかな~?」と娘。夫や息子にも聞いたが知ってるわけがない。

そういう名前の人いたかな~?な私。
でも「まあ いいや 誰でも」になった。

今日になってから「オカダジュンイチ」という名前がポっ
flairと浮かんだ。

そうだ
sign01確かそういう名前だったと思う。たぶん合ってる。

ついでに「オグラジュン」ではなくて「オグリシュン」だということも思い出した。

これを老化だとは思いたくない。興味がない故のこととしておきたい。。。。。娘だって知らなかったわけだしさ。

« アニマルセラピー? | トップページ | 1/5 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニマルセラピー? | トップページ | 1/5 »