« 1/5 | トップページ | 夜遊び »

2011年4月22日 (金)

芥川製菓の被災地支援セール

芥川製菓の被災地支援セール

今日は今年最後のセールの日(もしかしたら5月にもやるかもしれないが)なので駒込本社に行って来た。

3月の時とは違うのがいろいろ出ていた。定番品はもちろんあるが、詰め合わせは前回と中の種類が違っていたり春っぽいチョコがあったりで楽しい。

奥のピンクの風呂敷包には桜のチョコとクランチチョコが入っている。風呂敷も小型だがあとで使える。賞味期限4月中なので100円。

手前右側の箱入りは これが4箱入って300円。

手前左側には詰め合わせの中からかわいいのを選んでみた。ソフトクリーム型とか桜型など。

他にプラスチックのバットの中にボールチョコ7個入りのが100円など。

もちろんシェル型マーブルチョコは外せない(息子は「ホタテ」と言うがsweat01

自粛ムードのせいか3月よりお客さんは少なかったかも。中には途切れずにいっぱいいたけど行列が短かった。

1個買うと10円が被災地に寄付されるのを免罪符にして けっこうたくさん買ってしまった。来年2月まで買えない(通販があるけど)と思えば・・・・

« 1/5 | トップページ | 夜遊び »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/5 | トップページ | 夜遊び »