« ChouChou | トップページ | 暑いぞ »

2011年7月15日 (金)

夏休みモード

暑かったけど
長手袋に帽子お化粧と 完全防備して自転車で出かけた。

行先は自転車屋さん。
というと語弊があるかも。
スポーツタイプの自転車専門店である。
目的はチューブラータイヤ3本とリムセメント。
ロードかランドナーかピストか 息子がどれを選ぶとしてもタイヤは替えなければ乗れないから とりあえず1台分+予備で3本買ってきた。

それから100円ショップにファー毛糸があったので2玉購入。シュシュ用である。

さらにY○M○D○電機に行ったらペンタブのBAMBOO FUNが「今週の特価」で普段より安くなっていたので とうとう買ってしまった。1万円だもの。photoshop elements8とpainterと水彩Liteと他にもアプリが付いている。photoshop 9だけ買っても1万円じゃ買えないから「8でもいいや」って アプリを買ったようなものかな。ペンタブは 昔 娘にコミスタ体験版付きのを買ってやったのだが どこにしまい込んだのか「見つからない」って言うから・・・
言い訳だけどsweat02・・・自分用のが欲しかっただけ・・・

今日のお買いもの 全部お遊び関係って どうかと思う。

汗だくになって帰って来てペンタブのインストールして あれこれ遊んでいたら 
エアコンかけてないから暑~いし、気分はもう夏休みyachtだ~。

« ChouChou | トップページ | 暑いぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ChouChou | トップページ | 暑いぞ »