« これは熱中症? | トップページ | 液体洗剤の注ぎ口 »

2011年7月 6日 (水)

なにが節電か

ブラインドをおろして電気は点けず 暗い中 PCで息子のための問題作りなどやっていると気が滅入ってしまうので。

節電対策で10時前にお出かけ
それもエコロジカルに自転車で
日焼け対策して
行先はアリオである ハイホー
horse

ミスドでポイント交換して ドーナツ型メンディングテープとドーナツ模様付きポストイットをもらった。本当はポンデライオン型のゼムクリップが欲しかったのだが それは「もうない」のだった。実に残念なことだ。

3階まで階段で上り 本屋をのぞき週刊文春と新潮を買ってお茶。

あとはアリオの中を行ったり来たり。涼しい所でウォーキングできる
scissorsでもちっとも運動になってないみたい。

自転車だと荷物が積めないから買い物はできない。

それでもまだ12時前。レディスデーだし時間つぶしに映画でも観ようと思ったが そんなに都合よく観たいものをやっているわけもなく。

また歩く・・・・・

2時前に帰って来てしまった ダメじゃん
down
暑い盛りである
sun
家の中は蒸し風呂である
spa
自転車は止まると汗が吹き出るのである
bearing
もう即座にエアコンなのである。
何が節電か なのであった
sweat02



« これは熱中症? | トップページ | 液体洗剤の注ぎ口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これは熱中症? | トップページ | 液体洗剤の注ぎ口 »