« 道の駅“しもつけ”のジェラート | トップページ | ガンガン »

2011年8月18日 (木)

最高気温ですって~!

暑いsign03暑いsign03暑いsign03暑いsign03

涼しい那須から帰って来たせいで殊更暑く感じるのかと思っていたら「この夏の最高気温
impact」の真っただ中に帰って来てしまったらしいsweat02

家中閉め切ってあったから 帰って来て家中のエアコンを付けまくったら 2階はナント40度
sunだった。1階だって設定を28度にして室内温度が29度だって とてもとても涼しく感じる。那須より暑いのにね~。

帰って来てみたらゴーヤがいくつもぶら下がっているし、ヘチマも何本も実を付けているから暑い中で水遣りをしなければならなかったし~。

カブトムシも まだ8匹くらい生きているからエサをあげて水を遣らなければならないし~。

なんだかグッタリしてしまった・・・
今日はエアコンが手放せない・・・
日常生活に復帰できない・・・
日が暮れてから帰って来れば良かった・・・

« 道の駅“しもつけ”のジェラート | トップページ | ガンガン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅“しもつけ”のジェラート | トップページ | ガンガン »