« Zoo Keeper | トップページ | 航続距離 »

2011年9月16日 (金)

アパート

知り合いに、仕事上関係のある不動産屋さんを紹介したので その関係で賃貸アパートというものを初めてしげしげと見て来た。

知り合いと一緒に1DKという空き部屋を見せてもらったのだが コンパクトにうまくできているものだと思った。家具が何もないせいか。

一人暮らしということをしたことがないので この年までアパートには縁がなかった。

若かったら 一人暮らし、というのは きっとワクワクしてしまうことだろうと思う。「自分だけの家。自分のお城。自由だ~。私の未来は開けている~」と叫びたくなるのではないだろうか。血沸き肉躍る というのとはちょっと違うが似たものがあると思う。引っ越した一日目の夜は きっと布団に大の字になって笑ってしまうことだろう。

いいなあ 一人暮らし。

« Zoo Keeper | トップページ | 航続距離 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Zoo Keeper | トップページ | 航続距離 »