« 更衣 | トップページ | すごい冷え込み »

2011年10月 4日 (火)

あ~ヤダ!

秋晴れで気持ちの良い天気だったから6キロ先まで自転車で出かけたbicycle

車道を逆走する自転車の多いこと
angry
何台の逆走自転車とすれ違ったことか。
私はもちろん正しく車道の左側を走っている。
すると向こうから逆走して来るのだ
annoy
なんで あんな危険なことができるのだ\(*`∧´)/

おまけに腹の立つことに 逆走自転車が車道の外側を走って来るから 私が車道側によけなければならない。危ないじゃないか
punch。逆走するなら歩道を走れsign03正しく車道の左側を走っている自転車に迷惑をかけるなsign03ムカムカ凸(`、´X)

車道を逆走する自転車は車に乗っていても 大迷惑なのだが 自転車どうしでも ものすごく迷惑だと思う。

せっかく秋晴れの空の下 ポタリングを楽しもうと思ったのに~。

いつから日本はこんな無法地帯になってしまったのだろう。

« 更衣 | トップページ | すごい冷え込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 更衣 | トップページ | すごい冷え込み »