« 早起き | トップページ | 長芋のカリカリ揚げ »

2011年10月23日 (日)

グリーンカーテン撤去

今日は とうとうグリーンカーテンを撤去した。
やったのは夫だけど。

ベランダの屋根の上で大きく育ったのは もう枯れて半分タワシになりかけていたし。食べ頃サイズのヘチマが8本も出て来たし。

ネットだけ残っているけど それは「来年に向けて置いておこうかと思う」と言われると・・・

グリーンカーテンは確かに効果あったようだけど ヘチマとゴーヤとカボチャの連合軍のために どれだけのエネルギーを使ったか というのは大問題なのである。まあ その分楽しませてはくれたけど。

「来年はヒョウタンにしようか」と。
世話するのは私なんだから やめてくれ~と言いたいが、、、、、ヒョウタンというのもカワイイかも と思っちゃうんだな これが。

ともあれ グリーンカーテンが撤去されて 一挙に明るくなった。

申し遅れましたが 間もなく60000アクセス。
60000番踏んだ方はご連絡くださいね。
よろしくお願いします。

« 早起き | トップページ | 長芋のカリカリ揚げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起き | トップページ | 長芋のカリカリ揚げ »