« くろむしパンミックス | トップページ | 暑くて・・・ »

2011年10月15日 (土)

豚汁の出番

今日に引き続き、明日も朝から夜まで仕事が詰まっていて夕飯が作れない。どころか自分がお昼を食べている時間もない。

そこで「おでんでも作っておこうか」と言ったら息子に却下され
sad

あとは前日夜に作っておいてもOKなのはカレーかシチュー。でもカレーは夫に却下され
angry

考えたあげくに豚汁にした。
深夜スーパーに買い出しに行き、豚汁の材料を買い、安いオレンジジュースを見つけて それも買い、帰って来てトン汁を作り、明日の分のお米を精米機にかけ。

私ってなんて働き者なんざましょ。

うちのトン汁は具材を11種類入れる具だくさんだから おかずは卵焼きだけでもいいかもしれない。

モンク言わせないからね
sign03

« くろむしパンミックス | トップページ | 暑くて・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くろむしパンミックス | トップページ | 暑くて・・・ »